アメブロ初投稿ーピンクハートピンクハート

ブログいう媒体で発信するのはもう
かれこれ18年目となります‪ニコニコ

なので実はブログで自分の思いや考えを伝えると いうのが1番得意やったりするにっこり

そーいえばマルチタレントりえまるとしては
ブログを書いてこなかったのよね爆笑

という事でこの度アメブロを開設しましたピンクハート

一発目て何書いたらいいんや‪𐤔
自己紹介したらいいのか爆笑

3児のママです猫しっぽ猫からだ猫あたま
39歳です!

20代はとにかく育児に人生を捧げてきたのだけど。
あるインフルエンサーさんの発信をきっかけに物申す ※この方はハッピーちゃんといいます

自分の為にも生きてみよう。そう思いオエー

2018年からラジオパーソナリティや
撮影モデルなどの活動を始める。

2020年~2021年までMBSで菅生新さん
(菅田将暉さんのお父さん)と一緒に
新りえ〇のトレンドジャンキーという 
ラジオの冠番組をもつCDデビューもこの時。

この時のご縁で
2021年に某団体のプロレスの練習生になり

2022年にプロレスラーデビュー

2023年に団体を退団しフリーの選手へ指差し

2023年ずっとやりたかったアイドルとしてライブ活動をする事になるにっこり

2023年はアイドルとしての活動がメインでしたが2024年はプロレスの活動もまた増えていきます!!そんな感じオエー

自己紹介下手くそか



ちなみにこんな格好でプロレスをしたり
アイドルライブをしておりますニコニコ

たぶんあまりいないタイプの属性の人かと
思われる昇天

39歳て若くないし子供3人いますとか
年齢とか隠した方がいいんじゃない?って
言われたりもするけど

そーいうの公表したうえで私の事に
興味持ってもらえたら嬉しいっていうのと

そもそも隠し事できない‪𐤔

ありのまま活動できたらこんないい事は
ないじゃないか‪𐤔

って思ってます猫しっぽ猫からだ猫あたま

それに私が全部公表する事で
同じ年代の方とか同じようにママやパパが
自分も色々諦めてきたけど
チャレンジしてみよー!なんて
思ってもらえちゃったりしたら

こんな嬉しい事はないよね ニコニコ

お前が何を語れんねん!って感じやけど
私が思うエンタメへの思いや
今までの人生観みたいなのをですね

語らせて‪𐤔

それこそ小学生とか中学生の時に
スピードやモー娘。に憧れて

歌手になりたい
アイドルになりたい

そんな夢を描いていたけども。

あんたなんかが
なれるわけがない。

っていう親からの反対であっけなく
夢を諦めるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

まぁでもあの時のアイドルなりたいとか
歌手になりたいって思ってた理由て

単純にチヤホヤされたい。

これだけやったと思うのよね爆笑

とにかく昔の私は自己肯定感が低かったし
自分の事が好きじゃなかった。

誰かに認めてもらえたり
チヤホヤしてもらえる事で

自分の事が好きになれる
気がする。

今思うとこれが理由だったんだろうなって‪𐤔
当時はそんな事に気づかなかったけども。

自分の事が好きじゃないって本当辛いし
誰かに認めてもらえないと自分の価値を
感じられない。

だから誰かに認めてもらう為にひたすら

頑張る

ずーっっとこの生き方をしてきて
人からの評価ばっかり気にして

認めて貰えた瞬間は

一瞬だけ幸せを感じる事ができたけど
ハッキリ言って幸せじゃなかった昇天

ある時期に自己啓発系の本にめちゃくちゃハマってその後。

幸せとはみたいなんを追究する事になる爆笑

いつも人の顔色ばかり伺って

嫌われないように嫌われないように生きてきて

自分がどうしたいかなんて
自分の気持ちは
一切無視してきた

って事に気づく真顔

ちなみに2018年に衝撃をうけた
YouTubeがこちら



スピ系苦手じゃない人は見て欲しいなー

てか苦手な人も見て欲しい‪𐤔

この方が冒頭に説明した
インフルエンサーのハッピーちゃん!

引き寄せの法則について語ってるのだけど

今出してるエネルギーが
未来を創る

そう言っている凝視

今この瞬間をいい気分で
過ごせば
未来もいい気分でいれる
出来事が起きる

って言ってるわけですよ。

このハッピーちゃんとやらが言ってる事が
本当なら

全人類幸せになれるやん

ってすんごい興奮した‪𐤔

それで2018年からこのハッピーちゃんが動画で言ってた事を実践し
色々チャレンジしだしたわけです。

もうミラクル起きまくって
色々夢叶ったよね‪𐤔

引き寄せについての実践の発信をしたり
講演会とかをしてきたのが私りえまるのプロレスをする前の経歴ですにっこり

MBSでもそんな話をしてきた!
引き寄せってワードは使わなかったけど‪𐤔

私があまりに興奮して引き寄せやべーって
発信し続けるもんやから
友達とかもハッピーちゃんの動画を
見てくれて実践してくれて

幸せになった報告もいっぱい
受けてきたのー!!

たまにXでりえちゃんのおかげで人生変わった
ってポストやコメントしてくれてるユカタンって女の子とかもそうにっこり

てかもうスピ系怪しいとか
引き寄せ怪しいとか煙たがらずにさ

まじであの動画見てほしい‪𐤔

あとこれ



これ本当めっちゃわかりやすいし

そっか!だから自分の現状が
こんな感じなんだって腑に落ちるとおもう!

なんとなーく今の現状に満足してないって
方がいたらまじで
騙されたと思って見て欲しい爆笑

そもそもスピ系怪しいって言われるのは
何か高額なもの買わされたりとか
そーいうイメージが先行してるからやと
思うのよね真顔

ハッピーちゃんはとにかく今をいい気分で
いろって事しか言ってないから

お金かかるような事も無いし

誰でも簡単に実践できる事ばっかりだし
何回もしつこいけど

ここで紹介した動画
マジで見て‪𐤔

引き寄せの話はこのへんにしといて

私なりのエンタメへの思い

次はこれを語ろうじゃないかニコニコ

長すぎるな。今回はこのへんにしよ‪𐤔

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 𝐁𝐥𝐨𝐠⇝私なりのエンタメへの思い

またね猫しっぽ猫からだ猫あたま