気がかりを無くしていく照れ

わしずあゆみさんが配信で
言っていたのを聴いて

以前案件で行ったパイナップルピースさんに
行ってきたよピンクハート

パイナップルピースさんはまずマシンの
種類がやばすぎて笑い泣き笑い泣き

施術迷っちゃうくらい色々あるのだけど

今回サーマクールしに行くつもりで
予約したけどハイフ打ってきた照れ

韓国のシュリンクハイフと同じ機械キョロキョロ
600ショット打ってきましたピンクハート

リピーター特典でスピキュールパックも
サービスでしてくれましたピンクハートピンクハート


写真は関係ないけどww
載せるのなかったからライブ前に撮ったやつ

また来月あたりサーマクールかレーザーを
パイナップルピースさんにやりにいきたい!

医療並の効果で価格はエステやから
本当めっちゃ良心的おねがい

気になった方は行ってみてねイエローハート

マンションの一室にあるサロンだから
ラグジュアリーな気分を味わいたいとかが
目的だとちょっと違うかもだけど

安価で効果あるとこ探してるとかだったら
本当おすすめピンクハート

私は色々気分によって
使い分けよーって思ってるよキラキラ

明日は二の腕のハイフを打ちに
河原町にある昔から行ってるサロンに行く照れ


サロンから高瀬川を眺める事ができて
本当最高な立地ピンクハート

ハイフの効果もばっちりあるしピンクハート

パイナップルピースさんはうちからだと
どうしてもめちゃくちゃ遠いから

次行く時は一気にまとめて色々やろかねww

話は変わるけど今日は前から食べたかった
大葉たっぷりつくねを作りましたキョロキョロ



美味しすぎて3個食べたww

自炊てめんどくさいけど
食べたあとの気分の上がり方は最強ピンクハート

こうやって毎日きちんとメニュー考えて
エネルギー出してエネルギー貯金するピンクハート