眠い。寝落ちしそうw


今日の記録をキョロキョロ


ちなみに今日誕生日だったんだけど


ずっと会いたかったブル中野さんに会いに







トークショー&ツーショット会へピンクハートピンクハート

全女時代の裏話が本当爆笑やったw

貴重なお話が聞けてめっちゃおもしろかったピンクハート

ブル中野さんは私がめっちゃ気になってて
どうしても出たい団体のコミッショナーを
してはってキョロキョロ

ちなみにこの団体


これはまじで世界的に来ると思っている!

ルートは考えない。

私は絶対SUKEBANに出る!

その為にはまずパスポート取りに行かなw

誕生日だから並んでグリルキャピタル東洋亭


めっちゃ美味しかったピンクハートピンクハート

からのかき氷


夢を叶えるには

まずこうなると強く意図設定して

後は自分の内側から湧き出る
やりたいことをただしていくだけ。

あかん。眠すぎるからとりあえずここまでw

またね ニコニコ