こんばんは ピンクハートピンクハート


最近とにかく眠い看板持ち

赤ちゃんかよってくらい眠いにっこりw

夏至の影響なのかなー

昼間はアンジュ村の配信聴きながら
14時すぎまで昼寝

アンベリちゃんの在り方設定の話が
本当おもしろかったし勉強になった照れ

お昼寝の後レモネード飲みたくなったから
近所のカフェへ



美味しかったイエローハート

ふと思ったんだけど自分でレモネード
作るのもありかもなw

ベランダDIYで改装してベランダカフェしたい

理想の人を作るんじゃなくて

自分か理想の人になる。

つまり理想の自分を作っていく。

自分が推しで

推しの願いを叶えてあげる事が

推し活。

寝ながら聞いてたけど
アンベリちゃんは確かこんな事を言ってた!

私が今インテリアに懲りたくなってきたのを
叶えてあげていってるのも
推し活ということだピンクハート

眠いから内容グダグダやけどw

大切な推しの願い叶えてあげたいねピンクハート
(自分)