こんにちはーピンクハートピンクハート



昨日は湊町リバープレイスで
徳間ジャパンのアーティストさんと
ライブでしたイエローハート

写真はその時のヘアセットと衣装だよん星

この衣装めっちゃお気に入りピンクハート


 

 

ちなみにこれのブラック星


3点セットBとインナーブラックを注文飛び出すハート


湊町リバープレイスは声出し禁止だったから

今回コール無しだったんだけど

私のライブはやっぱファンの方の

コールありきだなっておもった笑い泣き


あの一体感が最高ピンクハート


ライブの後は北新地にある焼肉屋さんで

オフ会しましたピンクハートピンクハート


楽しかったおねがい


さぁ本題いこw


最近は家の中を整えることにハマってて


今回これを注文したピンクハート



 


届くの楽しみ照れ


部屋のインテリアとか好きなのに

そこにとりかからず放置してたw


これもエネルギー漏れの原因になるはずw


また届いてから心の変化とかあったら

そんなんもシェアしたいと思いますイエローハート