こんにちはー ピンクハート

昨日!念願のミカちゃん&えりりん開催の
シェア会に行ってきましたピンクハート


ちなみにヘアセット行ってから
会場行ったよピンクハートピンクハート

髪可愛い方がテンションあがるもんね指差し

14時から19時までMOMEDONEづくし
丹田を意識した呼吸法
MOMED礼法

集中してたからあっという間だった!!

達成感とかみんなで合わせて
1つの作品を作る事への快感とか

凄かった 笑い泣き

2個MOMEDONEやったんだけど

1曲目は時代を切り開く女の在り方設定
あゆの曲だったんだけど
タイトル忘れちゃった笑い泣き

2曲目もあゆでByeByeっ曲でMOMEDONEピンクハート

こっちは心臓をえぐりとるムーブとかも
あって人間の狂気的な部分を
表現してるんだってキョロキョロキョロキョロ

めっちゃ入り込めたし楽しかったピンクハート

自分の中の狂気的な部分
闇の部分
嘘をついている自分に
お別れをするそんな意図が込められていて

終わった後身体がゆるまって
下手なプライドが消えた体感が笑い泣き

MOMEDが凄いて言われてるのが
わかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

丹田を意識した呼吸法
MOMED礼法
MONED

これ毎朝やったらまじで
とんでもない事になりそうな気しかしないw

シェア会の後は懇親会があって
ミカちゃんとお話できたのが
めっちゃ嬉しかったピンクハートピンクハート

ミカちゃんふわふわしてて
めっちゃ可愛かったーおねがいおねがい

めっちゃ優しかったしピンクハート

ミカちゃんとお話して身体がゆるまったのも
わかったピンクハートピンクハート

ツーショット撮ってもらうの忘れてた泣き笑い

ちなみに今日はエディオンアリーナで
ハッピーちゃん主催のシェア会!!

近い距離でハッピーちゃん会えるの
初めてピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート