こんばんはイエローハート

まーた放置してましたw

りえまるです照れ

はい!本題に行きましょう

私ですね、ずーっと逃げていたことがあって

それは

お金を丁寧に使うこと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーパーいったらつい無駄に食材買うしw

他も5000円~2万円くらいまでのそんなに要らないものの衝動買いが多いw

欲しいものいっぱいあるから稼ぐぞー!

って思ってたけど

無駄辞めたらすぐ買えるやん

そんな声が頭に鳴り響いたw

うん。実はわかってた
わかってたのに

逃げてたw

ということで誓います。

お金を丁寧に使う

毎日毎日、毎瞬を本気で

毎日作るご飯ももっと全力でメニュー考えよ笑い泣き

使うものしかスーパーで買わなかったら絶対出費減るw

節約ではなく倹約だね



五年日記を買ったので今日決意表明を書くよイエローハート

のちのち見返したら絶対面白いことになる流れ星

稼ぐ事より無駄を辞める方が簡単で

その無駄によって浮いたお金を

大好きなCHANELやDiorのアクセにまわしたら

感情の車輪回りまくりやんw

たぶんね、それによって入ってくるお金も絶対増えるはず笑い泣き

ということで、身をもって実験いたしますイエローハート