この前、読売新聞にとても素敵な記事が載っていました本

プチふわ日記

写真をクリックしてみてくださいアップ

読めますかはてなマーク

この記事には共感しましたラブラブ


私もよくべビチャンに励まされます赤ちゃん

って、日頃、別に嫌なことがあるわけではないので、『励まされる』っていう表現は適切ではないかもしれませんが、ちょっと弱気になった時には必ずといっていいほど、べビちゃんから元気をもらいましたチョキ

例えばクローバー

風邪の時風邪ひき

べビちゃんは私の頭を撫でてくれたり、私のお顔にべビちゃんのお顔を近づけてくっついてくれたりしました好

それ以外にも・・・黄色い花

感動のテレビを見て泣いてしまった時泣

べビちゃんは私と対面式でお膝に座り、私の顔を見ては、不思議なお顔をしながら目から流れる涙をぬぐってくれました赤ちゃん


小さいのに、とっても優しくしてくれて、もうちゃんと分かっているんだなーって思いますコスモス

この感性を大切に育ててあげなきゃって実感すると共に、「この子のために頑張らないと!」って思いますチョキ

これからもべビちゃんと二人三脚、いや、旦那様もいれて三人四脚で頑張っていきたいと思いますドキドキ