昨日このブログに遊びに来てくださる花ママさんが我が家に遊びに来てくれました~家

千葉から横浜の我が家まで・・・電車


待ち合わせは近くの駅地下鉄

ブログ上だけの付き合いだったので、お互いの顔は知らず、ちゃんと分かるかしら・・・って思いながら、いっつもブログでお子様の姿を見せていただいていたので絶対分かる自信がありましたチョキ

車で迎えに行ったのですが、むこうの方からヨチヨチ歩いている花ちゃんを発見目

予想通り、ちゃんと分かりました~ビックリマーク

「初めまして!」なのに、ブログ上でお会いしているからか、初めてって感じじゃなくて不思議でしたコスモス


お家に着くと二人はすぐオモチャで遊んでいました赤ちゃん

が、花ちゃん達を迎えに行くギリギリまでオッパイ吸っていて、ほぼ寝かけていたべビちゃんあかちゃんまん

遊んでいてもちょーっと反応が鈍かったデスあせる

いつもならお客様から離れないべビちゃんなのに、花ちゃんがいても違うオモチャで遊んでみたり・・・赤ちゃん

眠たいのに楽しそうだから起きちゃう状況だったのでしょうかはてなマーク

デモ、鈍いながらも、花ちゃんに興味があるようで、花ちゃんが触ったおもちゃでべビちゃんも遊ぼうとするし、花ちゃんに近寄って行っていました赤ちゃん

滞在中に、花ちゃん&べビちゃんのお二人が一番興奮して遊んだ(?)時間は・・・クローバー

テレビの時間テレビ

1時間半ほどオモチャで遊んでいたので、録画していた『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』をつけてみると、二人ともテレビに釘付け目

テレビの前を陣取ってリズムをとって見ていました音譜

テレビの前すぎるとダメだよーってちょっと離してみると仲良くそろって一緒に見ていましたトーン記号♪

熱中する二人笑

プチふわ日記
花ちゃんはべビちゃんの乗りこなせないRODYに乗ってリズムにノリ中音符

べビちゃんは下で揺れていました♪

この後姿が可愛くて、花ママさんと私はに~んまり笑

とっても幸せな至福のひとときでした~ラブラブ


それにしても花ちゃんはとっても可愛かったデス合格

花ちゃんは私の問いかけに「うん」って答えてくれるし、ママに「椅子に座りなさい」と言われたらちゃんと座るし、もう全ての面においてちゃんと会話が成り立っていましたチューリップ赤

もうとーっても可愛かったデスキラキラ

花ちゃんを見ていたら、べビちゃんも後半年ぐらいしたらこういう風になるんだ~ってすごく楽しみになりましたらぶ2

早く大きくなぁ~れウインク