なぜか全然寝れないので早朝の更新デスあせる


昨日、旦那様の実家に遊びに行かせていただきました家

旦那様が友達の結婚式に招待されていたので、昨日はべビちゃんとママとのフツーの一日になるはずが、実家のご両親と遊んでもらえてまさしく「休日」になりましたラブラブ


お昼前に着き、お昼をいただいたのですが、お酒に詳しいお母様と一緒にボジョレヌーボーをいただきましたワイン

実は、最近お酒を飲み始めている私カクテル

勿論、授乳中はダメって分かっているのです(授乳中に飲むなんてって不愉快に思ってらっしゃる方がいらしたらスミマセン)が、べビちゃんももう1歳2ヶ月、夜、べビちゃんが寝てから、旦那様がビール飲もっかなーって言う日はちょこっとだけ私も付き合うようになりましたbar

昨夜は結婚式で飲んで帰っている旦那様の代わりに、私が車で運転して帰る予定だったので、夜は飲めないですが、お母様が「お昼だったらいいよね」って誘ってくれて一緒に飲みましたワイン

今年、まさかボジョレヌーボーが飲めるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったデスドキドキ

今年のボジョレヌーボー、とってもおいしかったデスチョキ

元々お酒に強い私ですが、もう2年以上飲んでいなかったので、ちょっとのお酒でも酔うようになりました乾杯
だから、昨日もいい感じでお酒がまわり、ほろ酔い気分たこ
幸せなひと時でした音譜


お昼ご飯後、井の頭公園に行ってきました白鳥ボート

井の頭公園の駐車場が混んでいたので、並んで待つことにしたのですが、べビちゃんが車で寝てしまったので、駐車場が空くまでべビちゃんをお父様に預けて私はお母様と一緒に吉祥寺をブラブラともだち。

可愛い雑貨屋さんを巡りましたキャンディー

久しぶりの雑貨屋巡り、見るもの全てがほしくなるぐらいでしたいちご

ビックリマーク

べビちゃん、最近何でも手を伸ばして取る年頃赤ちゃん

雑貨を買いたくても飾れる場所がないため全て諦めました汗

雑貨屋巡り後、井の頭公園でお父様とべビちゃんと合流あかちゃんまん

大道芸人さんが芸をしている場所での合流だったのですが、遠くから拍手しているべビちゃんの姿を発見赤ちゃん

べビちゃんったら芸を見てずっと拍手していましたぱちぱち

よっぽど気に入ったのでしょうかはてなマーク

一人拍手をしていましたぱちぱち

その後、公園内をお散歩デート

紅葉がとても綺麗でしたもみじ

井の頭公園ってとても素敵な公園ですね公園

お散歩も出来るし、近くに動物園もあるし、ずっと楽しめる場所でしたクローバー

私がOLだったら、公園のベンチに座ってのんびり本を読んでいただろうなーって思います本

時間の流れるのも気にせずにずっと座ってられそうですコスモス

べビちゃんが歩けるようになったらあそこを一緒にお散歩したいなぁキラキラ

日の暮れるのも早いので16時には公園を出て帰宅家

その後、夕食を食べに和食屋さんへ行きました割り箸

とっても美味しいお魚屋さんで、べビちゃんったら食べる食べる赤ちゃん

普段ご飯が好きな子なので、ご飯を良く食べるのですが、昨日はお魚がよっぽど美味しかったのでしょううお座

お魚が食べたいのか、ご飯を口に入れたら出すんです汗

お腹いっぱいだから出すのかなと思いながら、お魚を口にいれると・・・はてなマーク

食べる食べる!!

焼き魚、天麩羅のお魚(衣を取れば食べられました)、デザート・・・赤ちゃん

結局私のお魚を全て食べ、私のおかずがなくなる始末ブーブー!

「べビちゃん、ママ、天麩羅の海老さんと、豚の角煮しか残ってないよ~」とかって言いながらモリモリ食べてくれたので嬉しかったデス笑


夕食後も帰宅してのんびり過ごさせていただき、22時に実家に帰ってきた旦那様と一緒にお家に帰宅車

べビちゃんもずっとご機嫌ではしゃいでいたので車の中に乗るとコテンと寝てしまい、帰宅後布団に寝かせても引き続き眠っていましたぐぅぐぅ


美味しいものをいただきお腹も心も大満足ラブラブ!

とっても充実した一日でした合格