昨日、起きると大変なことが起こっていました爆弾

大変のことっていうのは・・・はてなマーク

じゃじゃんメラメラ

そうです、眼鏡が破壊されていましたメガネ

眼鏡をかける左側がこんなに下がってしまいました苦笑

最近べビちゃんが眼鏡に興味をもつようになったので、べビちゃん育児用の眼鏡を購入し、べビちゃんに触られてもいいようにしていましたメガネ

どうなってもいいと思っていた眼鏡だったので、ショック度は低かったのですが、まさか壊されるとは・・・ビックリ

いつも寝る時にはテーブルの上に眼鏡を置いて寝るのですが、手の届く範囲には置かないのに、なぜはてなマーク

普段、べビちゃんは起きると私のところに来て、私に覆いかぶさりオッパイを飲むのですが、昨日はそこまでオッパイを飲まずに活動し始めたんですよねはいはい

眼鏡を置いているテーブルに近づいて行っていたのは知っていたのですが、まさかテーブルの上まで手が届いたとはあせる

背伸びして取ったんだろうなぁ・・・赤ちゃん

いつも朝はママを求めるのにって、べビちゃんが良い子に静かに遊んでいるのを少し不思議には思っていたのですが、眼鏡で遊んでいたのね赤ちゃん

普段触らせてもらえない眼鏡メガネ

べビちゃん、ここぞとばかり触りまくったのね赤ちゃん

お陰でママの眼鏡はこんな形になりある意味芸術作品になりましたW.O.P 7002

自力で直そうとしましたが、やっぱり無理汗

昨日は一日この曲がった眼鏡をつけていました眼鏡君

眼鏡ってちょっとしたバランスで見え方が変わって、見え辛くなったりしますが、今回こんなに曲がっていても全く見え方が変わっていないのですびっくり

不思議だ・・・苦笑

べビちゃん、そこは考えて曲げてくれたのかしら・・・あかちゃんまん

優しいじゃない、有難うラブラブ

って、違う違うビックリマーク

そもそも壊したのはべビちゃんだ!!

お礼を言っている場合じゃなかった汗

お~い、べビちゃん、この眼鏡、どうしてくれるの~はてなマーク