最近のべビちゃん、大人しくベビーカーに乗っていてくれなくなりましたあせる

昨日もお散歩中、全く大人しくしておらず、気づけばベビーカーの上でたっち赤ちゃん

今までも何度かシートベルトから出ようとしたこともありましたが、ベルトで抑えられているため出ることは出来ず赤ちゃん

なのに、昨日は脱出成功ビックリマーク

って、明るく言っていますが、べビちゃんが立ったのは、ちょうど坂を下っている時だったため、危険すぎでしたドクロ

下り坂で後ろにひっくり返ったら、とんでもないことになる・・・あせる

急遽「どうにかして座らせないと!」って焦り、近くの老人ホームの駐車場で、べビちゃんをベビーカーから降ろし、ベルトをきつく締めてみました赤ちゃん

ベルトを調整している間、べビちゃんを動けないように抱きしめていたのですが、それでもママの手をどけて脱出するべビちゃん・・・赤ちゃん

自由の身になったべビちゃんは超ご機嫌で、超高速スピードハイハイで駐車場を動きまくり大変でしたはいはい

動いている途中、たまにママの方を見ながら「してやったり」ってお顔をして再び逃走DASH!

本当あのお顔は忘れられませんビックリマーク

「にやー」ってしてました、「にや~」って・・・笑

それにしても駐車場で追いかけっこをするなんて危険すぎ!!

駐車場で、ハイハイする子供を追いかける親の姿なんて見たこと無いですよねガーン

車があまり来ない駐車場だからよかったですが、本当怖いデス汗

ベルト調整後、きつくなったベルトが気に入らず、号泣のべビちゃん赤ちゃん

「動けない~」って感じで体を反らせて大泣き赤ちゃん

あまりにも泣くので抱っこしてお家まで帰りました家

抱いた瞬間、べビちゃんは笑顔に変身・・・赤ちゃん

さては、泣いたら抱っこしてもらえると分かってるなはてなマーク

抱っこしてからお家まで、25分間時計

抱っこしながらベビーカーを押すのは、大変でしたショック!

今は、上り坂の多いところに住んでいるので、家に着いた時はもうクタクタでしたダウン

もう大人しく座っているのは退屈なんでしょうねあせる

べビちゃん、もうちょっとしっかり歩けたら一緒に歩いてお散歩できるのよー・・・汗2

頑張れ、べビちゃん旗