昨日引越ししてきて初めてできたママ友のお家に遊びに行ってきました家

1歳8ヶ月の女の子(Kちゃん)のいるお家デスhome

Kちゃんは人見知りをして、ずーっとママから離れず大人しかったのですが、べビちゃんったら会った瞬間からはしゃぎっぱなし音譜

初めてみるお部屋やおもちゃに興奮したのか、ずーっと動きっぱなしでしたDASH!

が、一通り見てまわると、Kちゃんに構って欲しくなったようでずっとKちゃんの側から離れませんでした赤ちゃん

デモ、まだ人見知り中のKちゃんは、べビちゃんのその勢いにどうしていいのかわからない様子あせる

べビちゃんがお友達から離れないことはよくある光景なのですが、くっつかれた方はビックリしますよね・・・汗

ビックリしているKちゃんを気にせずにべビチャンはアピールしまくりラブラブ

Kちゃんのお手手を触ってみたり、足を触ってみたり・・・パー

触られたKちゃんはちょっと困ったお顔をしているのに、そんなことお構いなしでキャッキャッ言って喜んでいるべビちゃんあかちゃんまん

ママ友ちゃんも「べビちゃんって、すっごい感情豊かだね~」ってビックリしていました目

うちのべビちゃん、嬉しい時は本当大きな声で笑って嬉しいって表現するんですよねーキャッ

2時間ぐらい遊ぶと(って、Kちゃんはママから離れなかったのでべビちゃんは一人で喜んでいただけですが(笑))、べビちゃんは急に私のところに来て、私の上着をめくりオッパイを要求赤ちゃん哺乳瓶

授乳したらコテンと寝ちゃいましたぐぅぐぅ

なので帰宅~家

べビちゃん、はしゃぎすぎたんでしょうねにひひ

いつもは眠らない時間に夢の世界に入っていきました星


ちなみに、このママ友ちゃんと知り合ったのは2週間前アップ

私から声をかけて携帯番号を教えてもらって友達になったママ友ちゃんなんです携帯

横浜に来てから全然友達がいなかったので、寂しくて寂しくて・・・汗

人を求めてプレイルームに遊びに行ったりはしているのですが、皆そこだけのお付き合いって割り切っている感じで、どうも友達になれる雰囲気はなしかお

デモ、ある日、このママ友ちゃんとはとっても話が合ったので、勇気をだして携帯番号聞いてみました携帯

自分から番号を聞くなんて、今まで生きてきた中で初めての事きゃー

もうドキドキでした恋の矢

コンパ終了後、気に入った人がいたら積極的に番号を聞く人がいますが、こんな心境なのかなーって考えちゃいましたプ―

聞いた後、「実は私も教えてほしかったんだよね」って言ってくれて、私達はすぐに両想いになりました~ラブラブ

デモ、あの時は勇気をだして聞いてよかった~かお

ちょっとの勇気がその後を変えるグッド!

おかげで今日は賑やかにとっても楽しく過ごせましたチョキ

また遊ぼーっと好