誕生日、たくさんプレゼントをいただきましたプレゼント


旦那様のご両親から誕生日プレゼントにマフラー&手袋をいただきました~ラブラブ

下がマフラーで上が手袋音譜

マフラー、素敵な色合いですニコ顔

妹にもらったのとはまた違ってカジュアルな感じデスチョキ

いつものジーパンによく合いそうデスデニム

今シーズン、マフラーが一気にふたつも増えて嬉しいデスラブ

手袋はいっつもベビーカーをひいている私にとってはとっても有難いかたちでしたラブ

どんなものかというと・・・クローバー

この手袋は指先がなく、手先がでているのですグッド!

だから買い物中でも手袋を脱がないでいい手袋ミトン

これはとっても便利チョキ

めちゃくちゃ感動しました~合格


そしてうちの両親からは洋服をもらいましたワンピース

都会に住んでいるんだからちょっとはお洒落に・・・ってにひひ

ちょっと写真が綺麗に撮れませんでしたが、雪の結晶模様でとっても可愛いです雪の結晶

スカートは今流行のミニでパンツに合わせたらカッコよさそう!!

まだ授乳しているので上着はとかくめくりやすい服になってしまうのですが、確かにそろそろお洒落な感じでもいいよなーべーっだ!

早速お家の中で着させてもらいました(なんで家の中って(笑)!?)

これからの外出で、着させてもらいます合格


なんかべビちゃんが産まれてからは自分の誕生日よりべビちゃんの誕生日の方が幸せ感があったのですが、やっぱり誕生日って幸せですね~プレゼント

色々もらって有難いデスドキドキ

ホント有難うございました好


ちなみに旦那様からの誕生日プレゼントは・・・プレゼント

じゃじゃんクラッカー

誕生日カードですラブレター

私が旦那様にもらう人生初のカード手紙

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

しかも、最後の隠している部分に『○○(旦那様の名前)、べビちゃん』と書かれていて、自分の名前だけでなくべビちゃんの名前をいれていて、なんか嬉しかったデスラブラブ!

付き合っている時代から「一度でいいから手紙ちょうだい」と言い続けて約8年、やっと念願叶いましたキラキラ

なので、もらった時は涙がでちゃいましたかお

勿論旦那様にはばれないように笑ってみましたがじゅる・・

ありがとうね、旦那様ドキドキ

大切に大切にお財布の中にいれておきます音譜