23日妹が遊びに来てくれました家

23日は旦那様が一日留守だったので(福山時代の職場の後輩が横浜に遊びに来ていたので、観光案内しに行っていました)妹が来てくれました地下鉄

休日に旦那様に予定が入るとなんかムショーに寂しい私デス苦笑

寂しいっていうか、なんか、「せっかくの休日なのに!」って、べビちゃんと二人、普段と同じような生活を過ごしたくなくなっちゃう私がいます汗

で、妹を招待パー

って、招待された妹は来週に会社の試験があったりして、かなり忙しい中だったのですが、時間を見つけてくれました(ありがたや~~ラブラブ

せっかく来てくれたのだから、どこかに行きたくなったので、『ららぽーと横浜』まで行ってみました車

ゆっくりのんびりブラブラして、とっても楽しかったデスラブラブ

何か買いたいものがあったわけではなかったので、ウインドーショッピングで「見るだけ~」でしたが、とっても楽しい時間でした時計

ららぽーと満喫後、帰宅すると、なんと妹から誕生日プレゼントがっプレゼント

実は、私、明日誕生日なんですケーキ

妹からのプレゼントは、とっても可愛いフワフワマフラーリボン

もちろん可愛いカード付きラブレター

手紙には妖精の絵が描かれていたのですが、その妖精の名前が私と一緒の名前ティンカーベル

「お姉ちゃんが喜ぶと思ってこのカードにした」ってティンカーベル

こういうのに弱い私デスにひひ

ちなみに今日だって、私と妹の名前をくっつけた名前のケーキが売っていて(←すごくないですか!?)、思わず買いたくなった私・・・ケーキ

べビちゃんが産まれてからカジュアルになってしまいましたが、このマフラーはドレスアップした時に似合いそうなマフラーデスチョキ

これをつけるために昔を思い出さないといけないです苦笑

それにしても、今日は妹を一日べったりしていたので、なんか久しぶりに色々話せてよかったです音譜

こうやって妹とゆっくり話す度に思うことビックリマーク

姉妹っていいな~~~~~ってこと!!

本当幸せデスドキドキ

もう年末まで会えないけれど、またゆっくり話そうね~~ラブラブ!


ちなみに・・・黄色い花

今日のべビちゃんの成長記赤ちゃん

色んな真似をするようになりました赤ちゃん

3つ報告チョキ

1妹がパンダのパペットを使って、パンダにお茶を飲ませる振りをしてみましたパンダ

妹が「パクパク~」って楽しそうにするので、べビちゃんも喜んでいたのですが、暫くすると、べビちゃんが自らパンダちゃんにお茶を飲ませようとしたのですパンダ

妹のした行動をちゃんと真似してビックリしましたビックリ

2パンダちゃんをたたいて遊んでいたべビちゃんの前で、妹がパンダちゃんを撫で撫でしてみると、べビちゃんもパンダちゃんを撫で撫でし始めましたパンダ

あんなにたたいて楽しんでいたのに、優しく撫で撫でしたのでとっても可愛かったデスチューリップ赤

3妹が口で「トゥルルル~」って電話のなるような音を出してみると、べビちゃんも口をすぼめて頑張っていましたブーブー!

結局同じ音を出すことはできませんでしたが、真剣な顔で妹の口を見て、同じようにしようと頑張っているべビちゃんの姿がこれまた可愛かったデス赤ちゃん



・・・

それにしても、旦那様、遅いな~~ブタ

後輩たちと盛り上がっているんでしょうね・・・ぶた

べビちゃんも眠ってしまったのでちょっと寂しいデス涙

旦那様が帰ってこないと眠れない私・・・かお

もう夜は遅いよぉーお月様

早く帰ってきて~~夜の街

完璧朝帰り晴れ

って書いている中、24日に突入デスDASH!

昔は誕生日の日付になった瞬間に好きな人に「おめでとう」と言ってもらうのが最高に嬉しかったなー・・・ラブラブ

そんな小さな幸せが大きな幸せだったなぁ~クラッカー

フフ、なんか懐かしいなぁ星

って、書いている中、父からメールがラブレター

なになにはてなマーク

今日は結婚してから1年と1ヶ月と13日目なんだぁ・・・クローバー

なになにはてなマーク

今日はべビちゃんを産んでから1年と2ヶ月と18日目なんだぁ・・・クローバー

こうやって数えるとなんかしみじみ、時の流れを実感します砂時計

こうやって数えられると、ふと初心に戻って新鮮な気持ちになりますキラキラ

わざわざ数えてくれて有難う好
ちなみに、母からは24日になる前にメールが送られてきました(笑)

「下書きにいれるはずが送信しちゃった」って手紙

母らしい誕生日メールですぷぷ

自分が母になってから誕生日には両親に感謝するようになりましたキラキラ

両親から「おめでとう」って言われるより、私が両親に「産んでくれて有難う」って言わないとって思います!!

産んでくれなきゃ旦那様にも出会えなかったし、べビちゃんにも出会えなかったんですもんねしょぼん

これからも私を支えてくれる人、皆に感謝しながら生きていかなきゃ音譜

24日、今日という日が父母にとって、そして皆にとっても幸せな一日になりますように~クローバー