昨日、このブログでも遊びにきてくれているまみぞうが遊びに来てくれました家

千葉からわざわざ横浜の我が家まで電車

本当感謝感謝でしたラブラブ

「いつか会いたいねー」と言いながらも、なかなか会えなかったので、今日はとっても幸せでしたドキドキ


さて、我が家に到着後、べビちゃんったらまみぞうの娘ちゃん(2歳)に一目惚れ恋の矢

ずーっと側にいたいようで、娘ちゃんが動くとベビちゃんもハイハイで追う追うDASH!

ママのことはそっちのけで娘ちゃんに夢中ラブラブ!

一緒に遊んでもらっていましたが、ベビちゃんったら大好きな娘ちゃんが持ったオモチャは必ずって言っていいほど横取り・・・あせる

「もうっ!ベビちゃん、だめだめ!!」「娘ちゃん、ごめんねー」って言いながらもベビちゃんは横取り横取り汗

普通なら喧嘩になるのでしょうが、娘ちゃんはとっても優しいから、ベビちゃんにずーっと譲ってくれていました苦笑

本当に有難かったです苦笑

そんな優しい娘ちゃんのお陰でベビちゃんはずーっとご機嫌音譜

とってもとっても楽しい時間を過ごせましたハチ

娘ちゃんのような2歳のお姉ちゃんが我が家に遊びに来てくれることは今までなかったので、娘ちゃんが遊べるようなオモチャがなく、娘ちゃん的にはちょっと退屈だったかなーって申し訳なかったのですが、また遊びたいデス好