箱根旅行の記事もまだ書けていないし、コメントのお返事もできていませんが(ホントすみません)、急いで報告したいことが一つできましたっグッド!ほうこくグッド!

な、なんと、昨日べビちゃんが歩いたんですーーーーーーーあし

それは、夜の出来事でした星

お風呂あがり後、何もないところで立つなーと思って見守っていると・・・ぺこ

一歩一歩歩き始めたのです赤ちゃん

何回も尻もちをつきながら、何回も挑戦していました赤ちゃん

1歩で尻もちをついてしまう時があれば、5歩歩けた時もあり・・・クローバー

頑張っている姿を見て、もう感激してしまいましたキラキラ

携帯動画とビデオを撮りながら、もう泣きそうになっていた私・・・キラキラ

ホント育児って最高デスねキラキラらぶ2キラキラ

べビちゃんの成長していく姿を見て、毎日それに感激して、もう幸せいっぱいですハッピー

本当、育児って最高ビックリマーク

べビちゃん、有難う~~!!