先週行った旅行、とっても楽しかったデスラブラブ

でも、お天気だけには恵まれず・・・雨

一日目は快晴だったのですが二日目三日目は雨・・・汗

自称晴れ女の私としてはパワーが発揮されずにショックでした泣き

デモでも雨の旅行もいいですねうー

晴れていたらあれやこれや行きたいところがあって、移動が大変だったのかもしれないですが、ゆっくりペースで動けてひとつひとつがとっても充実した旅行でしたチョキ


一日目は父母妹と共に富士山へゴー車

お昼ご飯には名物のほうとうを食べ、午後からは富士山の五合目まで登ってみました初日の出

やっぱり五合目の富士山はとっても寒かったです結晶

寒さに弱い私は登山する人を尊敬してしまいました寒い

だって、凍っちゃう・・・くるくる

本当寒かったデスあせる

ちゃんと、寒い時のために防寒具は持っていっていたので、べビちゃんにもコートを着させてあったかくしていたのですが、防寒できていないほっぺたとお鼻の頭がピンク色に染まっていて可愛かったデスじゅる・・


二日目は旦那様と合流し、箱根へ・・・くるま。B

箱根ガラスの森に行きましたアルファ156 P2

そこはあらゆるところにガラスで出来ているものが置いてあり、まるで別世界キラキラ

とっても綺麗で、しかも雨の影響で霧までかかって、とても幻想的な空間になっていましたキラ

閉館ギリギリまでいたので、私たちは最後のお客様グループのひとつでしたうしし

ゆっくり満喫できましたチョキ


三日目は強羅公園や大涌谷に行きましたくるま。

強羅公園にはちょうどバラが咲いており、バラを満喫バラ

転勤前に住んでいたバラの街、福山を思い出しながら観光しましたバラ

その後、大涌谷へゴーDASH!

大涌谷に向かう途中からすごい臭いがしていたので何かと思いきや、大涌谷からでている硫気の臭いでした山

3000年前に爆発してから今でもまだ硫気を出しているってすごいですよねビックリ

外は臭いのですが、べビちゃんがいるので歩きではなくロープーウエイでの移動を選択したので快適快適チョキ

山は火山部分だけかと思いきや、青々と緑が茂っているところがあったり、紅葉しているところがあったり、色んな顔をしていましたやま

一気に紅葉を楽しめて嬉しかったデス音譜


そんなこんなであっという間に3日間は過ぎてしまいましたアップ

べビちゃんもとっても良い子で、と言いたいところですが、お食事中だけはちょこっとやんちゃさんでした赤ちゃん

今のべビちゃんは動きたい&立ちたい年頃なので、子供椅子に静かに座っていることはなく、お食事の途中でぐずぐず赤ちゃん

いっつも最初は良い子ちゃんなんですが、今回の旅行はグルメ旅行でもあったので、コース料理の後半はぐずぐずちゃんに変身赤ちゃん

父母があやしてくれました赤ちゃん

父母はあやすことに対して「私たちだってこうやって子育てしてきたんだから、全然気にしないで!riemariはゆっくりご飯食べてなさいー」と言われてもやっぱり申し訳なかったですあせる

かなり甘えさせてもらっちゃいましたべーっだ!

でも、べビちゃん、ご飯以外はとっても良い子ぺこ

やっぱり動きたい年頃(?)なので、観光では周りをキョロキョロ見ては、色々楽しんでいましたリラックマ


今回の旅行は全て父母にまかせっきりで(計画等も全て父母がしてました)、本当何から何まで親に甘えさせてもらっちゃって申し訳なかったです・・・あせる

が、とってもリフレッシュできましたじゅる・・

ありがとう、パパ&お母さんラブラブラブラブラブラブ




さて、今日、久しぶりの更新ですが・・・パソコン

こうやって私がパソコンをしている間、べビちゃんは何をしているかというと・・・はてなマーク

ちらし荒らし~~赤ちゃん

プリンターの上に隠しておいたチラシを自分で立って見つけて、ビリビリ~~赤ちゃん

あのーべびさん・・・はてなマーク

あまりにも早くビリビリしているので、ぶれてますけど!?

どんどん獲物を見つけては攻めて行っていますDASH!

破るスピードが半端じゃなく早い!!
私がパソコンに熱中しているのでべビちゃんはここぞとはかりに好き放題していますにひひ

さぁ、こりゃ、これからの片付けが大変だー苦笑