昨日、ついにべビちゃんが自力で立ちました赤ちゃん

今までほんの瞬間の1秒ぐらいだったら何もつかまずに立っていましたが、昨日は5秒ぐらい立っていました赤ちゃん

もう興奮して、慌てて携帯を取りに行き、ムービーで激写携帯

すぐに身内に送信しましたラブレター

本人も嬉しかったのか、とっても得意げなお顔赤ちゃん

ずーっと舌をだして、おどけながら立って、ずっと上機嫌でした赤ちゃん

でも、舌をだして立つなんて、座った瞬間に舌を切ってしまったら危ないよ・・・って心配していましたが、ふと冷静になって考えると、舌を切れるほどの歯が生えていなかったことに気づき一安心恋の矢

そこはまだ成長途中だったわねべーっだ!

本当に嬉しかったデス音譜

しかも、その後、今まで興味を持たなかった歩行器みたいなもの(↓)に興味を示し、これを持って歩きましたあかちゃんまん

私が小さい時に使っていたものですわんわん

歩くとワンちゃん部分が動いて音が鳴るので、今までべビちゃんはそのワンちゃん部分を持ち上げて音を鳴らして喜んでいて、本来の「歩く」という遊びをしていませんでした汗

「こうやって歩くんだよ」って私が押して歩く姿をべビちゃんの前で見せても無関心赤ちゃん

「今はそんな時期じゃないのね」って諦めていましたが、昨日突然歩けるようになりました笑

もう大感動きらきら

これまた慌てて携帯を取りに行き、ムービーで激写携帯

今回はビデオにもおさめようと、携帯を撮影しながらビデオでも一緒に撮影ビデオ

「いつべビちゃんの気が変わって歩くのが終わってしまうかもしれない」って思うと、「一度に撮らないと」って必死になって撮影しましたが、まさしく二兎追うものは一兎も得ずうさぎ

べビちゃんの成長を見守ってくれている人と、同じ時にべビちゃんの成長の喜びを分かち合いたいので、携帯の撮影を優先してしまうのですが、ちゃんとビデオにもおさめないとって、いっつも撮影する時は、猫の手も借りたい状況デスネ コ

いまいちの作品でしたが、これまた身内に送信携帯

すると身内から喜びの返信が手紙

ウレシイなラブラブ

今日はどれぐらい歩いてくれるかな~~ドキドキ