先日、旦那様の実家に遊びに行った時に、とっても素敵なモノを買いました音譜

旦那様のお母様と一緒に靴屋さんに寄ったのですが、中に入ったお母様の「riemariさん!来て来て~!」という声が聞こえてきましたビックリマーク

慌てて行ってみると・・・はてなマーク

なんとそこにはめちゃくちゃかわいいお靴が・・・くつ

じゃじゃんクラッカー

ナイキのお靴くつ

淡いピンクで、しかも、エナメルですサンダル

あまりの可愛さにお母様と二人、テンションあがりまくりましたアップ

買うか決めていないうちにべビちゃんにはかせた私達ラブラブ

「うわ~~ビックリマークめっちゃ可愛いーーーーーーー!!

(旦那様のお母様は感覚がとっても若いんですラブ

買い物をしていても、いっつも一緒のものに目がいくので、買い物していても楽しいデスラブ

店員の若いお兄ちゃんも巻き込んで「これ、いいよねー、似合ってるよねー」って言いまくりぷぷ

「パパ、パパ、パパ~」と遠くにいた旦那様を呼び、「買って買って」コールキスマーク

旦那様も「この靴は可愛い」と納得グッド!

赤ちゃん用の靴にしてはかなり高いお値段だったのでフツーは買わないのですが、これはあまりにも可愛かったので、お靴を履かせたまま購入~¥

べビちゃんも気に入ったようで、ずーっとお靴を触っていましたリボン

靴を履かせると、とかく脱ごうとするのですが、この靴に限っては脱がないにひひ

いつものお靴もピンクで可愛いのになぁ・・・ピンクの靴

べビちゃんったら、お目が高い目


その後、お母様と再び店内をぶらぶら音譜

そしたら、このナイキ靴の大人バージョンを発見サーチ

「パパ、パパ、パパ~」と、再び、遠くにいた旦那様を呼んで「べビちゃんとお揃いで履きたいな~」と言ってみましたべーっだ!

が・・・ビックリマーク

お値段を見てビックリひらめき

プレミアがついて2万5000円ええ!!

ヒッッッ・・・おののく

勿論、旦那様の許可はおりませんでしたが(って、もし許可がおりてもスニーカーにかけれる値段じゃなし!絶対買いませーーーん汗)ちょっとお揃いに憧れた私デスキャッ



さて、今日は神戸の父母が横浜に遊びに来てくれます音譜

今日は引越し後の我が家を初披露家

明日は、有休のとれた妹と一緒に富士山の方へ遊びに行きます富士山

そして明後日は旦那様も合流し、箱根を旅します車

とーっても楽しみデス音譜

早く来てほしいなぁ~~新幹線