最近、ベビちゃんがヤキモチをやくようになりまし苦笑

って言っても、ライバルはパパパパ


先日、旦那様と私でテレビ台で伝い歩きをしているベビちゃんを見ていたのですが、「ここで私達が仲良くしてたらどう思うのかな?」って旦那様と抱き合いながら「好き好き~」って言ってみましたラブラブ

すると、ベビちゃん、伝い歩きをストップして、テレビ台のところからジーっと私達を見て、泣き出しました赤ちゃん

そして、泣きながらハイハイで私のところに来ましたはいはい

私が抱っこするとご機嫌になったので、じゃ「パパに抱っこしてもらい~」ってパパに渡すと泣き泣き赤ちゃん

再び私が抱くとご機嫌赤ちゃん

ん~・・・もしやベビちゃんってママっ子はてなマーク


そして、今朝の出来事晴れ

朝6時半、ベビちゃんだけが起きて座っており、私はまだ眠たかったので寝転びながらベビちゃんと遊んでいたのですが、ちょうど旦那様が寝返りをし、旦那様の手が私のところに来て、まぁ抱きついているような姿勢になったら・・・はてなマーク

ベビちゃん泣き泣き赤ちゃん

すごい勢いで私に抱きつきにきました赤ちゃん

「大丈夫、大丈夫、ママ、ベビちゃん大好きよ~」ってギュって抱きしめると泣きやみ、パパの方を見て、ニーって笑っていましたイヒヒ

「ママは私のもの」って勝ち誇った笑顔でした笑

旦那様は「おーい、ベビちゃんーー」って嘆いていましたあせる

ベビちゃん、パパにいっぱい遊んでもらっているのよ!?

なんでーーーガーン