今日は旦那様の誕生日ケーキ

デモ、平日なので昨日は旦那様の誕生会をしました車

誕生会といっても、どこかで外食して、ケーキを食べるっていうコースしかできませんでしたがあせる

その外食先に出かけたところは・・・はてなマーク

ららぽーと横浜クローバー

初めて行ってきましたチョキ

引越して風邪が治ってからは週末はどこかへ出かけ、先週はトレッサにも行き、ショッピングモールをほぼ制覇した私達デス音譜

ららぽーとはとにかく広いビックリマーク

前に旦那様への誕生日プレゼントとして旦那様と一緒にベルトを選んだのですが、もっと他にもあったら買いたいなと思ってブラブラしていたのですが、本当に広くて疲れてしまいました汗

デモ、途中でめちゃくちゃ可愛いモノを発見サーチ

じゃじゃんクラッカー

そうです、誕生日カードですラブレター

1、2、3、4,5って歳が書いてあるんですラブラブ

はてなマーク

旦那様ってそんなに若かったはてなマーク

いえいえ、違いますラブ

ベビちゃんへ買ってしまいました~ドキドキ

旦那様からは「字まだ読めないのに?」って言われましたが、読めなくてもちゃんと書きますよ音譜

今の気持ちをちゃんと綴るんですよー!!

もちろん旦那様にも書いてもらいますグッド!

手紙書くのが苦手な旦那様ですがぷぷ

しかも、今回、1歳だけでなく、売ってあった5歳まで全て買ってしまいました苦笑

今買わないともう二度と出会えないかもしれないって思ったんですもん苦笑

ベビちゃんが産まれてから、ベビちゃんに何かないかなーって思いながら買い物をしている自分がいます赤ちゃん


結局、今日誕生日の旦那様のプレゼントでいいものはなく、このカードが一番の収穫でしたあかちゃんまん

旦那様~、またプレゼント、買いに行こうねドキドキ



さて、今のベビちゃんは・・・というとはてなマーク

立っています赤ちゃん

興味のあるものがソファーの上にあったようです黄色い花

それを取ろうと立っていますチョキ

珍しく一人で遊んでいます目

最近急成長を見せるベビちゃん、昨日、ハイハイ状態から一人座りができるようになりました合格

毎日ジーっと見ていないと、知らないうちに何かが出来るようになっている気がしますドキドキ

毎日何かしら変化して、すごいです赤ちゃん

明日は何が出来るようになるかなはてなマーク

楽しみデスキャッ



あっ、でも、退屈になってきたようです苦笑

ママのところに寄ってきました~はいはい


すみません、右は私の足ですあし

手をあげては私の足を触ろうとするので、遊んできま~すドキドキ

って、まずは抱きしめて「好き好き」ムギューかららぶ2

ムギュムギュ覚悟しててよ~、ベビちゃんラブラブ