2013年11月13日

今日は、とってもおめでたい日。それは、旦那のお誕生日(キムタクと一緒笑)と

同時に私の父がこの度、藍綬(らんじゅ)褒章を授章することになり、今日両親が

夫婦揃って皇居に行ったのでしたきら

なんだか凄いことなんだな~って言うのは分るけど、イマイチまだピンとこなくて汗

とりあえず今日の午前中に届くようにお花を贈りましたバラv

だいぶ元気になった母が、久しぶりに自分で着物を着て行ったと兄から話を聞き、

良かったな・・・って心から思いました。こういう事がなければ、きっと着物なんて着ようと

思わなかっただろうし、父も夫婦揃って勲章を受け取りに行けて、嬉しかっただろうと

思います。

それから、9日の長女のお誕生日に続き、今日は旦那のバースデーホールケーキ

平日なので、お祝いは週末に!とのことで、今日はお花と寄せ書きのプレゼントプレゼント

やっぱり娘からのプレゼントは嬉しいんだね。目頭が熱くなってました泣

そう言えば、母からもメールがきました。「パパが感激してました。嬉しそうだった。」と。

パパは、娘には弱いのね好 

お花

と言うわけで、今日は本当におめでたい良き日でしたぺこおしまい