気が付けば夏が終わり、今年も残すとこあと3ヵ月かぁ・・・

なんて思う今日この頃。久しぶりにリエママLifeにログインしたら

まぁ、ビックリ 半年以上も更新していない

最後に更新したのが、3月だなんて本当に信じられない

でも、色んなことがあったな~。有り過ぎて、書ききれないくらい

それだけ目まぐるしく日々が過ぎ去っているんだなぁと思います。

自分の事に関して言えば、お陰様でロザフィ教室も休むことなく続けることが

出来ています。6月には、自分のお教室から初の講師が誕生し、今は

その後に続けと、講師コース受講の生徒さんが沢山います。とても嬉しいことです

マイペースではありますが、自分の好きなことが続けられる幸せを感じながら

これからも頑張ってやっていこうと思っています

それから、最近の出来事ですが・・・

すっごい驚く出来事もありました それは、小学校3年生の時に転校してしまった

お友達からネットを通じて連絡がきたこと。27年ぶりの再会でした

再会と言っても、今は地方にいるので直接会ったわけでもないし、話をしたわけでも

ないけれど、27年ぶりに繋がったんです。本当に今の時代ってすごいなぁ~と

改めて実感しました。でも、二十数年経っていても、ちゃんと覚えていてくれたことが

嬉しかったです。みんな大人になって、それぞれの道で頑張っている。

とっても素敵なことですね 

また、リエママLifeも更新しようと思っていますので、宜しくお願いします

ご注文商品
※新婚さんへのプレゼントに・・・とご注文頂いた商品です。
(ジュエリーケース&ペーパーフォトフレームmini)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のロザフィ教室のお知らせ】
第1回目  9/14(土) 10:00~
第2回目  9/21(土) 10:00~  残り2席
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはコチラ↓をご覧ください。
http://brillante.dmjapan.jp/category/1350078.html