長いようで短い夏休みも終わり、明日から2学期の始まりです!ピンクグラ


まだまだ暑いけれど、どことなく秋を感じるようになりましたね。


今年の夏休みは、長女の臨海学校から始まり、初めて子供たちだけでの


キャンプ参加と、子供たちにとっては、良い経験ができたかな。


※リュックの大きさが違いすぎて、笑える写真爆笑 これ↓


☆~リエママLife ~☆-夏休み1

お盆休み中には、パパが目の手術をするという想定外の出来事もあり、


ちょっと心配もしたけれど、無事に終わり順調に回復して


ホッとしました。みなさん、ご心配をおかけしましたごめんなさい



急遽思い立って行った、伊豆のアニマルキングダムのナイトサファリ星空


最高に楽しかった上げ上げ


☆~リエママLife ~☆-夏休み2


パパの知り合いの印刷工場へ工場見学に行き、チラシが出来るまでの


お勉強もしてきました。(in宇都宮)


そこで、切り折り紙というのをしているところこれ↓


☆~リエママLife ~☆-夏休み3

すっごいリアルなモンシロチョウの出来上がり!!


みんな超真剣になって、これも楽しかったなぷぷ



8月最後の土曜日は、親子ロザフィ体験会をやり


みんなで、フォトフレームとヘアピンを作成しました薔薇むらさき



☆~リエママLife ~☆-夏休み4

本当に過ぎてしまえば、あっという間。


ケガも病気もせず、楽しい夏休みだったのかな・・・。


また、2学期からも子供と一緒に頑張ろうっとウインク


あっ やっぱり私は、海とプールには一度も行かずの夏でした汗おしまい