先日、ホームページよりオーダーのお問合わせがありました。


内容は、古希を迎えるお義母様へのプレゼントを探していて、メガネチェーンが


気になっているのだけど、好きな色での注文はできますか?という内容。


ロザフィは、本当に沢山の色があるので、きっと求めている色が見つかるはず。


時間がないとの事だったので、私はすぐに返信をし、正式にご注文を頂きました!ピンクグラ


制作したのが、コチラ矢印



☆~リエママLife ~☆-メガネチェーン

ちょっと写真がイマイチですが、紫と白の組み合わせが


とても素敵な仕上がりですきら


きっとオシャレなお義母様なんだろうなぁ・・・という想像をしてしまい


ました。


何よりも古希というお祝いに、このメガネチェーンを選んでくださった


ことが嬉しかったですうれしい 気に入ってもらえるといいなぁ好


最近、購入して頂いたお客様に付けているBrillanteオリジナルの


メッセージカードmail 



☆~リエママLife ~☆-カード
ここに私からのメッセージを書いてますえんぴつ


そして、プレゼントと一緒に書いてもらってもいいかなと思い



☆~リエママLife ~☆-ラッピング

カードも一緒に添えて商品を送りましたプレゼント


気に入ってもらえたら、それが私にとって一番の喜びですおんぷ


そんな訳で、今回は古希のお祝い祝のおめでたいプレゼントの


ご注文でしたぺこ おしまい


薔薇バラのアクセサリーBrillante http://brillante.dmjapan.jp/