マーベルのショーまで時間があったので、昨日はスルーしたメインストリートのお土産を見に行きました。



もともと海外のグッズはドナルド少なめなので、さらっと見て終了(笑)



お姉様お勧めスイカジュースを買って戻ったらチーデーがグリ中でした。



並ぶほどではなかったので近くから激写


かわいい🩷



え?

バイバイなの?

まだ並んでる人いるのにキョロキョロ


海外あるあるの休憩タイムかな?なんて思ってたら、私のいる方に進んでくる〜!!




焦って撮った写真がこちら


お腹(笑)


進路をふさいでいた私💦💦





で、チデの行った方をぼーっと見てたら













ぎゃ〜‼️









ドナ〜💕💕💕💕💕💕💕




会えた〜💕💕💕💕


嬉しすぎる💕




アントマンもお散歩グリしてました。



興奮したまま スイカジュース飲みました。

まんまスイカの味

皮のギリギリまで食べた感じの(笑)

ちょっときゅうりよりニヤリ




ショーの時間です。


名前だけ知ってる(笑)




ストーリーのわからない私にショーの後、マーベル姉さんが説明してくれました。


わからないけどかっこいいウインク



夕方にはマーベルのドローンショーがあるのでまたここに戻ってくるのですが、時間があるので締めのフローズンエバーアフター


レリゴー大合唱で大満足

何回乗っても楽しいラブラブ




ARで遊んだり、グッズ見たり

時間になったのでドローンショーへ



これね、マーベルわからなくても大丈夫



予習して行ったらもっと楽しいけど、ドローンと花火と音楽で楽しめるラブラブ



とても綺麗

お姉様方ありがとうラブラブラブラブ



このあとモーメンタスをもう一度見るか、みんなで相談したんだけど、あの感動をそのまま持って帰りたいから見ないと全員一致でホテルに戻ることに。



楽しかった〜





またいつか必ず戻ってくるよ




最後にみんなでここで記念撮影




また来るよ〜😆



つづく