旅行3日目

やっと青空爆笑


恒例の朝の一服🚬


今日は太極拳やります。


8時過ぎにはそこそこの列

日本人率高め(笑)



部屋番号を伝えて参加人数を申告します。


前の人からマーキングのある好きな場所を取っていきます。

グリの順番の番号札も渡されます。



今日の師匠は……


グーさんドキドキ



終了後のハグ&グリ




パークへ向かいますよ〜

ちょうどバスが来たので今日は乗ります。


タイミングが合わないと10分くらい待つので、歩いたほうが早いニヤリ



晴れてたんです。

パークがオープンするまでは。

昨日乗れなかったフローズンエリアのコースターにどうしても乗りたいのに、降ってきちゃったガーン




かなり降ってるえーん

のでフローズンエバーアフター(笑)

待ち時間0(笑)


でも最終日だからって、お姉様方濡れてもいいからって、乗りたいなら乗ろうって優しすぎる笑い泣き笑い泣き


で、少しだけ並んで、濡れるの覚悟で動き出したら……









降ってない(笑)

全く濡れずに終了ラブラブ


最高かよ(笑)





ちょうどいい時間だからとお姉様お勧めワンダラスブックへ


これすごい!!!!


生歌でプリンセスが歌います。

すごく良かったドキドキ



ここで、コースター系大好きチームと苦手チームに分かれます。




乗りたかったやつ

RC

ほぼ垂直まで上がって行ったり来たり。

面白いぞ爆笑



ハイパースペースマウンテン


あの舞浜では終わってしまうやつです。

WDWのスペースマウンテンも面白かったので、ぜひ乗りたかった。



キューラインになぜかXウイング


乗ってわかりました。

スターウォーズ仕様ラブラブラブラブ

もう一回乗りたい!!

みんなで大盛り上がり!!



待ち合わせまでもう少しあったのでアイアンマンおかわりして、待ち合わせのフローズンへ



やりたかったことはあと2つ


その1  オラフを喰らう(笑)

かわいいし美味しい爆笑




やりたい事あとひとつ爆笑


その前に日本とちょっと違うジャングルクルーズ


船長さん、広東語だから、何言ってるか全くわからなかったけど、かわいい女の子でノリノリだったから良しウインク



最後のひとつ


イカ焼きを喰らう(笑)



薄いけどでかい。


甘辛で美味しいドキドキ




自販機もあります。


コーラ35ドル

700円越えガーン


貧乏な日本人えーん




つづく