日本から持ってきた朝ごはんを食べて、いよいよパークへ出発ですが、その前に



朝の太極拳を見るためにみんなより早めにロビーに行きました。



今日の師匠は……









ミッキー師匠💕


どの師匠がくるかは時の運です。

参加無料の朝の太極拳、終わったらグリができます。


今日は不参加なので横から覗き見(笑)



ホテルからパークは、バスか歩きで行けますが、みんなでおしゃべりしながら歩いて行くことにしました。


10分くらいでゲート到着ラブラブ


噴水

お姉様方、「これ見ると帰ってきたね〜って感じ」って💕

次に来たら私もそう感じるのかもラブ




入園ゲートはいくつかに分かれています。

1時間早く入れる有料のアーリーチケットもありますが、そこまで混んでいないと踏んでブランドホテル宿泊者の列に並びます。



花壇はモフです。




ホテル宿泊者はお城の前で前進待機できます。



オープンしたらフローズンエリアへ。

走る人にぶつかられないように気をつけてキョロキョロ

そこまでダッシュしなくても、舞浜に比べたらガラガラです。





待ち時間0でフローズンエバーアフター






控えめに言って……



最高ラブラブラブラブラブ



そして待ち時間0でループ(笑)

キューラインの写真を撮る余裕もないくらいサクサク進んで3回乗りました照れ



続いてトイストーリー

雨なのでアトラクションはちょっと無理かな💦



雨けっこう降ってます。


でももう濡れてもいいか笑い泣き

ガラガラのこれに乗ります。



パラシュートで濡れないかと思いきや濡れます(笑)





高い〜

でも落ちると言うよりは降りる感じで浮遊感は強くありません。





パークオープンが10時半だったのでそろそろお昼ご飯


マッシュルームソースのショートパスタ

味は最高だけど、ショートパスタ多いびっくり

食べても減らない(笑)


2人でシェアすれば良かったです。



今回の香港ディズニーランド

初めてなのは私だけでお姉様方が見どころをチョイスしてくれました。

特にショーは、私も旦那も普段から見ないので知らなかったら完全スルーです。




予約してくれたアナ雪のショー


客席などはなくて、近い!!



内容はネタバレするといけないので割愛ニヤリ


香港ディズニーランドに来たら、是非ラブラブラブラブ


ただ、撮った動画には隣にいた常連らしきおじさんのノリノリ広東語がかなりの音量で記録されていて💦💦

位置取は要注意です(笑)




つづく