初めての香港で観光はもちろん楽しかったけど、やっぱり目的はディズニー。


ようやくホテルに到着



チェックイン済みなのでそのままお部屋に入れます。




ロビーも素敵



3日間お世話になるお部屋



ミネラルウォーターはビンです。

コーヒーメーカーはカートリッジ式でお砂糖類は右下の扉の中にお茶のパックと一緒に入っています。


左の扉は冷蔵庫とセーフティボックス




アメニティもありました。

歯ブラシや、くしは木製らしいニコニコ

使ってないのでお姉様方が教えてくれました。




廊下のミッキー



いろいろできるようです。

流石に疲れてシャワー浴びて寝ました。

あ、シャンプーなどは据え付けでした。

香港は特に脱プラスティックが進んでいるそうです。



疲れて寝たのに早く目が覚めるおばさん(笑)

同室のお姉様を起こさないように一服🚬

ジメジメして気温より暑い💦



ホテルのお庭をお散歩


向こうは海です。



お庭からのホテル


昨日は真っ暗で見えなかったけど、お部屋の窓からちょっと残念ビューグラサン


いよいよ初めての香港ディズニーランドです💕



つづく