香港の街を観光したあとは晩ご飯照れ




水槽にはぎっしりの伊勢海老

もちろん今回のメニューには入っていません泣


広くて綺麗な店内で、広東料理をいただきます。

メニューがなくて料理名が全くわからない💦




まずはジャスミン茶

これ香りが良くて本当に美味しかったラブ


前菜

左からザーサイ、きゅうりの漬物、中華クラゲ、豚肉の角煮(?)




パリパリの鶏肉

これ美味しいラブ



蒸しエビ


ナスとインゲンのナッツ炒め




豚のスペアリブ

ずーっと食べていられる甘辛味




さっぱり青梗菜



パラパラチャーハン

お肉とエビがゴロゴロ

もうけっこうお腹いっぱいでたくさん食べられなくて残念あせる


クコの実入りのゼリー

美味しかったけど何かわからない(笑)



全体的に日本人の好きな味付けで、美味しく頂きましたウインク




食後はフェリーで香港島へ。

お天気悪いけど、ザ・香港のビクトリアピークへ


でも山を上がるにつれてどんどん雲が濃くなる〜


ガイドさんの「せっかくだから」に引っ張られて展望台まで行きます。


展望台の作りはとても素敵ニコニコ



でも……











百万ドルの夜景

いや、一万ドルくらいか?笑


朝から動きっぱなしでみんな疲れて、早くホテル行きたい!!

予定時間よりかなり早くホテルに向かいました。



つづく