”おしゃべりカフェ in スカイツリーのご案内” | 私は乳がんママサバイバー。happy life with cancer!

”おしゃべりカフェ in スカイツリーのご案内”

ちょっと涼しくなった今日この頃。

皆さん。

油断して風邪などひいてませんか?

道端のお花も秋の気配。




先日もチラッとお話ししましたが。

いよいよ。10月10日。

樋野先生をお迎えして開催する。

天空のアフタヌーンティーパーティー!



残り若干名の募集となったようです。

追加

9/28現在満員御礼となりました🈵

沢山の皆様ありがとうございます。

私今回も僭越ながら、ファシリテーターandお出しするtea partyの軽食担当させていただきます。




R's caféで私の手料理召し上がった事のある方も、発酵調味料を使ったあれこれ食べてみたーい。って方もまたとないチャンスです!




知る人ぞ知るスイーツ名人。

乳がんサバイバー仲間のmiracleちゃんにもご協力頂き、参加¥500では絶対にあり得ない満足感お約束します😏




秋空の元。

樋野先生のほんわかするムードに包まれ、美味しいお茶にスイーツと軽食。

一緒に楽しみましょうね!




お申し込みはRuban Roseブログに貼り付けてあるリットリンク。

樋野先生の会から飛んでくださいね!




皆様にお会いできますのを。

楽しみにしておりますちゅー




そして本日は午後から

墨田区役所にて

ピンクリボンイベント。

RubanRoseの無料の石鹸作りお手伝い部隊として馳せ参じております。

お近くの方、またはチラッとお顔だけでもいらっしゃれる方。

ウェルカムですウインク