渋谷の森クリニックで開催!BEAUTY FAIR! | 私は乳がんママサバイバー。happy life with cancer!

渋谷の森クリニックで開催!BEAUTY FAIR!


いよいよ解禁となりました!




再建のこと。これからのこと。




再建された方もそうでない方も。

治療中の方も、治療は終わったけれど経過観察中の方も。

乳がんサバイバーの私達。

治療が終わった後も心配は沢山です。




時間が経つと、外来はどうしたらいいの?

そんな悩みも含め。

現役乳腺外科医と形成外科医大集合して、あれこれ悩みにお応えしていただけるチャンスです。




外来の短い時間ではなかなか分からないあんな事こんな事。

スッキリしにいらしてください。

私も参加しております。

どうぞ気軽に声かけてください。

お茶ご用意して待ってます♡