前のめりでいきましょう!! | 私は乳がんママサバイバー。happy life with cancer!

前のめりでいきましょう!!

昨年10月 満を持して開催した
大人倶楽部美魔女組ドキドキ
お陰様で大好評でした。
その際の模様は 10月29日投稿の 美魔女の余韻。ご覧ください。




そんな 盛りがった熱い 気持ちが冷めやらぬうちに。
お雛祭り前日🎎
美魔女 乙女の皆さんとの 楽しい宴ラブラブ
もういっちょ やっちゃいますかちゅー
前のめり幹事による
前のめりな会。
まだ店決まってないし。なんの相談もしてないし。
まぁ。なんとかなるさ。なるようになるさ。
ケ・セラ・セラの精神で。





第2回 大人倶楽部美魔女組
3月2日開催します。
都内某所です(多分 銀座界隈)
お昼間です。
前回より 少し沢山の方にいらして頂けるように 敏腕スタッフの皆さんが 超水面下で 画策しておりますラブラブ
念の為ですが。
大人倶楽部美魔女組 参加は。
アラフィフ アラ還 またはそれ以上の大人女子。
乳がんサバイバーさんに限らせていただきます。





10日日曜日に ゲリラ的に ももいちのももいち ぐるっぽで 募集開始致します。
前回は 早朝時間帯の ゲリラのような募集でしたが。笑
大人世代は 朝が早い💝
今回は ぐるっぽ何時にしますかね。笑





一応。今回は。
前回参加できなかった方と 初めましてさんを 先行予約とさせて頂きますデレデレ
時間差で 2度目ましてさん。常連さんも ジャンジャン エントリーして下さいねラブラブ
先行予約なんて響き。
なんだかトップアイドルのコンサートみたいで カッチョええなぁ〜





あっ。
ちなみに私 前日に 乳輪3度目の色入れします。
そのついでに お歳と共に 頬に色濃く現れた 憎っくき肝斑?しみ?バチバチ焼いてまいりますので。
恐らく 顔中 絆創膏だらけの 凄い状態で参加すると思いますので どうぞ笑ってやってください。
メディカルタトゥー入れたても なんなら見てやってください。エグいな。笑





ではでは。
皆さま。
日曜日 ぐるっぽチェックしてくださいね〜ウインク