②D27:高温期12日目。フライングと茶おり・・・。 | 40代⚘5人目育児日記⋆⑅

40代⚘5人目育児日記⋆⑅

39歳、5人目妊活中⇨2週期目に妊娠。
2021年1月無事に女の子を出産しました♡
流産を乗り越えようやく出逢え抱っこする夢が叶いました。

 

 

 


 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミッフィーです𓂃٭

 

 

 

 

 

 

これまでの経緯▼▼
21歳  同級生の夫と結婚✨
22歳  第一子出産
24歳  第二子出産
25歳  第三子出産
32歳  第四子出産

36歳  繋留流産 (※訂正しました。3年前でした。)
38歳  化学流産
39歳  妊活開始‼️ 👈今はココです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き今日も雨雨です。
 
 
 
そして寒いっえーんアセアセ
 
 
 
 
とにかく冷やさないようにと、職場でも薄手のコートを羽織り厚手のひざ掛けをお腹に掛けて完全防備照れ
 
 
 
家の中でも寝るまで厚手の靴下を履いて過ごしています。
 
 
 
元々妊活とは関係なく、靴下が手放せないんです。
 
 
 
夏真っ盛りの時以外はほぼ年中靴下を履いている靴下大好き人間ですデレデレ
 
靴下を履いた時の安心感がたまらない(笑)
 
 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ今朝の体温ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

37.22℃

 

 

 

高温期12日目です。


(生理予定日2〜3日前)


 

 
今朝は特に寝汗もかかず、気温も低かったので
きっと体温も下がってるだろうなぁ笑い泣き
 と思って測ったら、爆上がりでびっくりあせる
 
(もしやルイボスティーの効果がもうっ!?!? 
↑早すぎ・・・
 
 
 
最初は、私もしや熱があるんじゃ・・・と一瞬ヒヤッとしましたが、体調は悪くないので多分大丈夫です口笛
 
 
 
 
 

 

ヒヨコ今日の体調ヒヨコ

 

おりもの ⇨ 今朝茶おり(少量の血が混じる)。

その後ピンクのおりものが少量出現中。

 

食欲 ⇨ ⭕️

 

便通 ⇨ ⭕

 

胸 ⇨   痛みと張り。

 

眠気 ⇨ 今日はさえてる気がする!

 

 

 

 

 

昨日は日本製の妊娠検査薬は買えませんでした。

 

(娘が一緒だったので・・・一人の時に買いますおねがい

 

 

 

 

 

ということで、残り3本あるうちのWondfoの早期妊娠検査薬でまたまたフライングしました!!

 
 
 
 
 
※検査薬の画像が出ます。
 
 
 
下三角
 
 
 
 
 
  
 
 
下三角
 
 
 
 
 
 
 
 
下三角
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下三角
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下三角
 
 
 
 

 
 

昨日のと比べると…



劇的変化はありませんが、少し濃く太くなっているような気が…おねがい
 
 
 

(完全に思い込みかも💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日と同じく先に終了線が出てから、じんわりと判定線が出てきました。
(やはり1分位かな?)
 
 
 
 

 
実は今朝、結構多めの茶色いおりものが出てしまいましたタラー
 
 
 
しかも少量の血が混じっていました。
 
 
 
 
その後はピンクのおりものが少しずつ出ています。
 
 
 
 
体温から見るにすぐにリセットということはないと思いますが、やはり不安定なんだなぁと思います。
 
 


 


どうかこのまま、無事に育って〜〜〜(。>ㅅ<。)





 
 
今日は18時から歯医者さんの予約が入っているけどどうしよう・・・
 
 
 
一応、妊娠している可能性があるということは伝えた上で治療してもらおうと思います。
 
 

 
 
でももし、お昼休みに出られたら薬局で妊娠検査薬を買って検査してみてから決めようかな!
 

 
 
不安定なので、なるべく無理はしたくないです。





 
昨日の記事をたくさんの方に見ていただけたようでありがとうございますおねがい

 
ひっそりとコメント欄を開けていたのですが、さっそく温かいコメントをいただきとても嬉しかったです爆  笑
 


見てくださる方がいると思うと、不安になっても一人じゃないんだ!!と思えて本当に心強いですラブ
 


見に来てくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
 
 

 
 おすましスワン言霊おすましスワン
 
5月または6月に妊娠し、無事に元気な女の子を出産しましたおすましペガサスふんわりリボン
 

赤ちゃんを望む全ての方がその手に元気な赤ちゃんを抱っこできますようにゆめみる宝石