こんにちはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉


昨日の夕方にやっと陽性確認し、
夜にタイミングとれました照れクローバー

そして今日の基礎体温



若干上がりましたびっくり


今日も一応排卵検査をしてみました。







え!うっす!!


こんなに早く陰性になるんですかアセアセ
間に合ったかなぁ?精子君笑い泣き
うまく出会ってほしいなおねがい

昨日のドゥーテストも一応記録の為に載せておきます。







これで高温期にならなかったら
もうショックですえーん

私ならありえる話なのでチーン


頑張って排卵しますようにクローバー

明日の基礎体温が楽しみですグラサン


イイネ・フォローありがとうございますちゅー
とても嬉しいですおねがい