こんばんはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉

昨日も排卵検査薬は陰性でしたショボーン
濃くなりません。
排卵付近になると、下っ腹が張るのですが
昨日の朝から張っていたので
期待していたのですが…ショボーン

22時にドゥーテストをしてみても、、
うすい。


そして今朝の基礎体温



ですよねー。



のびおりはほんとに徐々に出てきてます拍手
まだビローンとまではなりませんが。

仕事から帰宅してから早速排卵検査!!



結果は












え?



昨日より薄くなってる?滝汗

たまたま?

それとも?


昨日タイミングとったので
明日高温期になってくれないかな?笑い泣き


でも
排卵はまだな気がします笑い泣きとほほ

いつ濃くなるかなぁチーン

気長に待ちます笑い泣き