こんばんはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉

今日は暖かかったですねー照れ
庭で子どもたちは遊び回り
私は春のお花を植えましたー音符
お花があると、やっぱり良いですね照れ


今日の基礎体温


やっぱり
おりもの増えてきましたパンツ
のびおりの前兆みたいな感じニコニコ

そして
気になる排卵検査薬は、、










ほんと毎日少しずつ濃くなってますが、
これが陰性なのか陽性なのか
初心者の私には判断しずらくて、、

気になって気になって

今日はお高いドゥーテスト様でも検査しましたニヒヒ

残りはあと6本ぐらい…
大切に使わないとΣ(-∀-;)

結果は、、








うすっ。


まだだー笑い泣き
やっぱりもう少しかかりそうかな笑い泣き

頑張ってよー卵ちゃんプンプン拍手

濃い線がでますように!クローバー


みなさんに赤ちゃんがきますように!ウインク

イイネ宜しくお願いしますちゅーラブラブ