こんばんはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉


今朝は寒かったからなのか
基礎体温は下がりましたキョロキョロ



やっと低温期13日目ですウインク
たまに子宮がちくちくします雷
卵ちゃん育ってるかなぁおねがい

排卵検査薬届いてから
夕方に毎日しています真顔

毎日線がでるチーン
陽性はもっともっと濃くなるんですよね?




いつ排卵かなぁ??アセアセ

早めにお願いしますね卵ちゃんちゅー



以下愚痴です。


仕事の愚痴を書いていたのですが、
やっぱり消しましたニヒヒ
なんかもぅ、しょうもないやつに
イライラしてても時間の無駄よね!!真顔
うんうん。
運気が下がるわ滝汗
うじうじ考えるな自分!!

幸せなことだけ考えよおねがいキラキラ


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんニコウシシほっこり


みなさんに赤ちゃんがきますようにウインク