こんばんはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉

生理痛に苦しむ母です(/--)/
昨日はほんとにお腹が痛かった滝汗
なのに、ハードなお仕事をこなし…
今日はお休みですピンク薔薇

私はもう落ち込んでいませんよ真顔
立ち直り早っ←

次があるから真顔!!


頑張って卵ちゃんを育てようウインク



今日は朝から子ども部屋にいって
あるものをやっと出しましたニコニコ桜




もうすぐ3月3日ですねウインク





我が家は女子が多いので
(長女、次女、まりんビーグル犬あたま、私←)

女子に囲まれて旦那は幸せよねニヤリ


子どもが20歳になるまで出し続けようウインク


明日は保育園の作品展からの
次女ちゃんの歯医者からの
私の母がくるので一緒にランチジュース
ってゆうかスシローに行く(笑)寿司





明日は忙しいぞー。

皆さま、良いお休みをチューハート

フォロー・イイネ宜しくお願いしますピンク薔薇