こんにちはニコニコ
りいままです҉٩(*´︶`*)۶҉

はい。まずは今日の体温





生理きましたえーん


もぅショック。

なんだったの?
クリアブルー二本とも薄い陽性が見れたのに。
蒸発線?
それとも着床はしたけどだめだった?


期待したらだめですね、
ショックが大きい笑い泣き

次の排卵日、
また長いこと待たないといけない。
しかも予測できないし。
ため息しかでませんチーン


頑張って排卵してくれて
高温期が長く続いてくれたこと。
それは嬉しい

でも、しばらくショック続きそうです。

少しでも妊婦気分を味会わせてくれて
ありがとうー笑い泣き

母はしばらく落ち込みます笑い泣き