******************

riemamaの

食いしん坊ママの高見え意識コーデ

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

GU、UNIQLO、ZARA

楽天ファッションアイテムなどの

プチプラアイテムで高見えを意識した

コーディネートを投稿しています。
******************


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

今日はリゾートコーデをご紹介。

実際は家でブログ書いて

リゾートとは程遠い生活してますが泣き笑い

後半に旅行の予定があるので妄想してみたよ。

 

 

マキシワンピース。

これは去年ZARAで購入したもので

このギリギリの丈感と縦長のラインも好きラブ

細見えするんだよね~

プールに行く時などはしたに水着を着て

行くと着替えもラクだし良かったです。

 

すごく着やすそうなの発見電球

下矢印下矢印

 

かわいい形だなぁ飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

実際日焼けやら二の腕問題やらで

羽織はやっぱり必要で泣き笑い

 

 

この辺も必要だったりするよね。

いつも海、プールには持参してるよ照れ

下矢印下矢印

 

 

 

 

リゾート先でちょっといいお店で

ディナーなんて事もあったりするよね?

その時やっぱり洗えるジャケット持ってると便利照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート