******************

riemamaの

食いしん坊ママの高見え意識コーデ

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

GU、UNIQLO、ZARA

楽天ファッションアイテムなどの

プチプラアイテムで高見えを意識した

コーディネートを投稿しています。
******************


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

前回の記事はコチラ

『息子の誕生日に夫がサプライズでプレゼントしたもの』******************riemamaの食いしん坊ママの高見え意識コーデブログにご訪問ありがとうございますGU、UNIQLO、ZARA楽天ファッ…リンクameblo.jp

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

先日manacraftshoesの2025SSの展示会へ

お邪魔してきましたチュー

 

 

こだわりが詰まった芸術的なシューズ。

ここのね、デザイン性だけじゃなく

履き心地もこだわっていて足が痛くならない

設計なのがすごい。

友達は左、私は右をオーダーしました。

まだ先だけど楽しみ照れ

 

沢山試着させてもらいました。

来期もシルバーは継続だねニコニコ

 

私ルタロンの靴も好きなんだよね。

ヘビロテ靴

下矢印下矢印

 

では、本日のコーデいくよ指差し

 

ジレコーデ上差し

ジレって着るだけでトレンド感出るし

お出掛け感出ない?

ジレは一枚持ってると便利だよニコニコ

 

私のはGUでもう売ってないみたいで…

同じようなの探してみた。

下矢印下矢印

 

 

トップスは私の推しのコレ。

値下げされて990円

下矢印下矢印

 

このトップスについて書いた記事はコチラ

 下矢印下矢印

『【ユニクロ】買っておいて損はないクレープジャージーT』⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑   riemamaの 食いしん坊ママの高見え意識コーデ ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*     …リンクameblo.jp


 

image

パンツもお勧めのコチラ。

下矢印下矢印

 

展示会の後行ったカフェがすごく良かったのでコーヒー

 

隅田川イタリアン

 

 

2Fのお席がお勧めでカウンター席は

隅田川、スカイツリーを眺めながら

お食事出来るよナイフとフォーク

夜も絶対素敵だと思うな~

 

 

ランチ1300円キラキラキラキラ

サラダ、パスタ、飲み物付き。

カフェってパスタとか両少ないイメージないかな?

ここはしっかりボリュームあったよ。

しかも、ちゃんとイタリアンで美味しかったラブ

 
お腹いっぱいだったのでデザートは一つだけ。
ティラミスも豪華おいで

 

お腹も心も満たされました照れ

蔵前はオシャレなカフェが多いし

またゆっくり行きたいなルンルン

 

 

この日もしっかり暑さ対策w

image

コンパクト日傘は必須。

下矢印下矢印

 

ハンディファンもね。

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート