******************

riemamaの

食いしん坊ママの高見え意識コーデ

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

GU、UNIQLO、ZARA

楽天ファッションアイテムなどの

プチプラアイテムで高見えを意識した

コーディネートを投稿しています。
******************

 


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

 

前回の記事はコチラ 

『【楽天マラソン】夏本番前にお得に夏服get』楽天まとめ記事はこちら『【楽天マラソン】夏の必需品とクーポン情報』こんにちは。riemamaです 前回の記事はコチラ。『【楽天マラソン】この夏私が推したい服…リンクameblo.jp

 

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

先日久しぶりに3COINSへ。

この手のお店って何か見つけられるかもと

宝探し気分でワクワクするんだよねニコニコ

 

 

今回は3点getびっくりマーク

我ながらいいお買い物が出来たと思うので

ご紹介させてね飛び出すハート

 

 

これ見て―ひらめき

グローブ付きなのよ。

私が求めていた形でうれしくて即決。

今までのUVグローブって手首までで

手の甲が焼けるのよ泣き笑い

毎年手の甲が黒い女でしたw

 

 

冷感もいいね指差し

下矢印下矢印

 

そしてお勧めポイントが他にも…

 

内側がメッシュなんです100点

夏に長袖でしかも割りとぴったとしてるし

いつも暑いなって思ってたからネガティブ

メッシュ風通しよくて最高キラキラ

 

 

手の甲までしっかり日焼け予防できる。

自転車族の方に激しくおすすめしたいキラキラ

 

 

濡らして-5℃も気になる!

下矢印下矢印

 

もっと本気な時はコレだよねおいで

下矢印下矢印

 

キャップも忘れずに照れ

下矢印下矢印

 

 

 

ずっと気になってたスポンジも購入。

 

これも使いやすそう。

 

 

 

これ切りこみが入っていて手で千切れるのよ。

このサイズいいよね!?

小さいサイズ使いたい時あるじゃん。

私はシンクの掃除で使いたいな!

すぐへたらず長持ちするから

捨て時わかんないって話もチラホラ指差し

 

 

スポンジと言えばダスキン。

長年愛用してる照れ

 

3点目は…

 

セールで150円になっていたシューズケース。

私は帰省で靴も何足か持って帰るので

良いかもーと買ってみた。

 

 

 

 

ファスナーでしっかりあくので

靴の出し入れしやすいよグラサン

でも、あまり大きいサイズは入らないと思う。

夫の28cmのスニーカーはバツレッド

 

 

たまに行くと色々欲しくなる。

定期的に覗いてるよグラサンハート

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート