⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

 

前回の記事はコチラ 

『真似したいなって思った友人が着てたユニクロタンクトップ』******************riemamaの食いしん坊ママの高見え意識コーデブログにご訪問ありがとうございますGU、UNIQLO、ZARA楽天ファ…リンクameblo.jp

 

 

楽天マラソン開催中

エントリー忘れずに注意

イベントバナー

 

 

こんにちは。
riemamaですグラサン

 

突然ですが、雨の日や朝から暑い日って

起きるの辛いのは私だけかな?

今日も頑張ろーって意味も込めて
朝から大好きな飲み物を飲んで

気分をリフレッシュさせるのが日課飛び出すハート

 

 

今日は夏のお勧めteaをご紹介よだれ

 

 

 

まずはルイボスティー

普通のルイボスティーより

オレンジのフルーティーな味が

ルイボスの独特の味をかき消してくれて

飲みやすいよウインク

ルイボスティー苦手な方にもおすすめキラキラ

ちなみに夏はこれを冷やして飲むのが好き。

 

 

お気に入りルイボスティーはこちら

下矢印下矢印

 

 

ピーチもすごく飲みやすくて美味しいよラブ

私果物で一番くらいにピーチが好き。

ルイボスなんだけどちゃんとしっかり

ピーチなのびっくりマーク

 

ピーチ好きな方は一度飲んでみて上差し

下矢印下矢印

 

 

 

 

続いて紅茶

ムレスナティーの紅茶も大好き。

関西に住んでる時から好きでリピしてます。

関東で取扱店が増えて嬉しいラブ

 

この味も夏冷やして飲むのおすすめ電球

下矢印下矢印

 

 

 

ジンジャーtea

そしてこれも好きでずっと飲んでる

ジンジャーのピリッと感とレモンで

体に染み渡る感じが好きキラキラ

 

これはホットがおすすめ照れ

下矢印下矢印

 

 

 

 

最後にはちみつtea

はちみつ紅茶も好きニコニコ

たまにちょっと甘いのも飲みたくなる。

 

特に疲れた時に飲むとこの甘さが最高拍手

下矢印下矢印

 

 

友達へのちょっとしたプレゼントや

手土産でお茶を持って行くことも多いにっこり

だからね結構ストックしてる。

飲みやすくて美味しいって言ってくれるし

割と万人受けする味だと思うルンルン

 

 

 

ちなみに

お茶や紅茶などはこの保存容器に入れてるよ。

取り出すときも便利でおすすめ指差し

下矢印下矢印

 

 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート