⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは。
riemamaですグラサン

 

 

今日も朝からマシーンピラティスで

いい汗かいてきました~照れ

運動ってやっぱり良いかもって思い始めてる

今日この頃飛び出すハート



では、今日はGUで990円
リブナローワンピースについて
ご紹介していきまーす上差し

 

 


これね、実は使えそうだなーと思いつつ
リブって所が気になって手を出せずにいてキョロキョロ

でも、990円だし最悪家着でいいやーって事で
丈だけ鏡でなんとなく合わせて
XLなら大丈夫かな?と試着せずに購入。

しかし
コーデを撮ってみるとガーン

 

 

え?思っていたより短い泣き笑い
私割と胸もあるタイプだし華奢じゃないので
かなり引っ張られてワンピで

苦手な丈感になってしまいタラー


リブ自体はピタっとはするものの

XLにしたからか思っていたより

全然お肉を拾わない。
ここはポイント高いよ拍手
 

 

ただ、肩はガッツリ出るし

アラフォー普通体型的には

ちょっと一枚で着るのは抵抗がアセアセ
でも、このまま部屋着のみも悲しいので
打開策考えてみたよ電球


丈、二の腕が気にならないコーデ
今日は3コーデいくよびっくりマーク

 

 

 

 

まずはシアージャケット合わせ。

ジャケット合わでスカートっぽくなり

丈が気にならなくない?

ヒールを履くと余計丈が短く見えるので

ペタンコをお勧め飛び出すハート

 

 

 

続いて、メッシュセーターを肩掛けして

二の腕を隠して

レインシューズで雨の日コーデ傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスニーカーで

スポーツ観戦コーデサッカー

キャップも必須だよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート