⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム


 

食いしん坊ママのおすすめ

食材の記事

 


こんにちは。
riemamaですグラサン

 


忘れずにエントリーを電球
イベントバナー

 

実は私も楽天マラソンに参加してましたチュー

マラソン初日に買ったレインブーツ。

早速月曜日に届いたので

写真撮ってみたよ。

 

 

 

私の購入品はマラソン中に

完売しちゃったみたいでガーン

よく似た商品を。

 

 

ブラックのショート丈実は持っていなくて。

絶対使えるし買おうと思いつつ

毎年買いそびれていましたアセアセ

 

サイドゴアでこのショート丈感

 

 

裏はこんな感じ。

滑りにくくなってる。

 

 

履いてみるよ~照れ

 

 

タイトスカートに合わせるとこんな感じ上差し

めっちゃいいやんびっくりマーク←自画自賛笑い泣き

 

 

このスカートブーツ合わせ絶対かわいいよね気づき

 

 

 

パンツに合わせてもかっこいいよグラサン

 

大雨の日は完全防水安心だよね。

 

 

 

 

上から見たらこんな感じキューン

 

一足持ってると何にでもあうから

雨の日に何履こうってならないよ照れ

 

 

着用アイテムはコチラ

下矢印下矢印

 


 

 

 

 

どこもブーツ全般サイズ欠けし始めてるので

梅雨が始まる前に購入をお勧め。

下矢印下矢印

 

 

 

HUNTERは20%offになってるよ。

下矢印下矢印

 

     

 そしてこちらも持ってます。

ブーツはちょっとって方におすすめ。

下矢印下矢印

 

こんな感じで合わせてるよ。

 

 

よく似た感じでこのパンツもオススメ。

下矢印下矢印

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート