⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

 

こんにちは。
riemamaですグラサン


今日は生憎の雨
朝から試合の予定が中止になり
ゆったりした朝を過ごせたけど
ちょっと楽しみにしてたので残念爆笑


楽天マラソン中なので

楽天オススメ品を
本日もご紹介飛び出すハート


イベントバナー

 


皆さんwegoって知ってますかはてなマーク

30代以上でもカジュアル好きの方に
オススメしたいなぁーと上差し
wegoって若い子の服でしょって
思ってる人きっと多いよね?
私は思ってました泣き笑い
 

 

でも、Tシャツとかシアーシャツとか
アラフォーでも着れちゃうものが
プチプラで買えるんだよおいで


今更にお買い得に購入できるみたいなので

紹介していきまーす上差し


まずは、
ピグメント加工されたヴィンテージ風Tシャツ可愛くない?

 

 

サイズ感はこんな感じ。男女兼用だよ。

 

条件によってはお得なクーポン出てるので

是非チェックしてね。

下矢印下矢印

 

 

このTシャツお気に入りでよく着てるよグラサン

生地もしっかりしているのに値段にびっくりで

また買い足したいな~と。

 

 

 

続いてシアーシャツ

SALEで2199円にキラキラキラキラ

日焼け対策にもなっておすすめ。

下矢印下矢印

 

 

 

このシアーシャツビックサイズで形が可愛くて

お尻もすっぽり隠れるところも二重丸
 

 

 

シアー感も丁度よく日焼け対策として
着用する事も多いよキラキラ

 

 

 

パンツもただ今3240円

条件によりお得クーポンも出ているので

こちらもチェック必須キラキラ

下矢印下矢印

 

 

このパンツ激しくオススメしたい
本当にラクで細見えするから
つい手に取りがちでチュー

ヨガ行く時はこのパンツの下に

ヨガのパンツ入っていったりしてるよ爆笑
 

簡単にハサミでチョキチョキ

こちらはセルフカット後。

 

 

セルフカットできるってポイント高いよね?
丈の心配しなくて良いから
購入しやすいウインク
 

 

 

そしてサンダルはまたまた
激推ししてるウーフォス

こちらも条件付きクーポンありです。

下矢印下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート