riemama

 食いしん坊ママの高見え意識コーデ

 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

 

 

身長165cm

骨格診断 ストレート

 パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 昨日の記事はコチラ

 

 

 

 

こんにちは

riemamaですグラサン

 

 

どうにかハードな半日を終えました。

7時から息子のサッカーの大会の係で

何時間も立ちっぱなし

合間に応援でくたくた泣き笑い

 

 

でも息子の試合を観るのは

私のもはや趣味で

頑張ってる姿を観るのは週末の楽しみよだれ

 

 

夏のサッカーって中々過酷なスポーツで。

勿論、選手が一番そうなんだけど

保護者も炎天下の中の応援はハードピリピリ

色々持参して熱中症対策をしています。

 

 

 

という事で今日は

アウトドアにおすすめ商品

ご紹介

 

 

ジャジャーン

まずは鞄の中身を大公開。

夏グッズでいっぱいチョキ

 

 

 

 

まずは夏の必需品日傘

 

 

 

 

 

これ軽くてコンパクトでオススメ。
こんな小さな鞄にも入るってところが

ポイント高くない?

 

 

 

 

こちらの日傘は少し大きさはあるけど

多少の強風ならへっちゃら。

正直コンパクトなタイプは強風には

弱いかなてへぺろ

用途によって使い分けてます。

 

 

 

大きさの比較。

参考にしてください上差し

 

 

 

次はペットボトルホルダー 

 

 

最初持ち手邪魔かな?って思ってたけど

手持ちすることも割とあり何気に便利。

 

 

 

 

真空二重構造で自販機で買ったままの
温度をキープしてくれるから
夏大活躍。
500mlのペットボトルに対応。
 

でもね、当たり前だけど
重さは多少あります。

でも夏って冷たい飲み物飲みたいじゃんおいで
 

 

 ポータブル扇風機

  

 

今年買い足した携帯扇風機
これね、扇風機の機能だけじゃなく
プレート部分に冷却機能がついてるから
怪我した時や火傷の時にも役立つよ電球

 

 

体感温度を下げたい時に

ひんやりミスト 

 

 

 

 

色々なメーカーから

この手のスプレー出てるけど

無印ってなんか安心感があって。

無添加、無着色、シリコンフリー。

子供たちのユニフォームにかけてあげると

わーなんかこれ涼しくていいラブって好評だった。

 

 

 

日焼け止めシート

 

 

便利で何度もリピ。

大人は腕や首などに使用。

一緒に観戦しているママ友にあげると

えー絶対買うって言われる逸品w

 

子供には汚れた顔や体をこれで拭いて

日焼け止め代わりにしてるよニコニコ

 

 

【 番外編 】

IKEAランチバック

 

IKEAの保冷付きランチバック
とにかく使い勝手が良い。

メッシュ部分も活用でき
持ち手も付いていて便利電球

 

 

ダイソーのハイパワー保冷剤


IKEAのランチバックにinしてると

半日以上保冷がキープできている

気がするよ上差し

 

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート