⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

  

 riemama

 食いしん坊ママの高見え意識コーデ

 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

 

 UNIQLO・GU・ZARA

 楽天ファッションアイテムなどの

 プチプラアイテムで高見えを意識した

 コーディネートを投稿しています。

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

 

身長165cm

骨格診断 ストレート

 パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

おはようございます。

riemamaですグラサン


突然ですが、

食べるのが好きな私は
ここ数年体重が増加する一方で豚
←空気吸い込むだけで体重増加w

美味しい物を食べる為にも運動するしかない。
でも自分に言い訳ばかりして

延ばし延ばしになってましたアセアセ


今年の目標は悩まず、すぐ行動。
ってことで、早速行動。
マシーンピラティスの体験に行ってきます。
良かったらすぐ入会しちゃおうかなびっくりマーク

また報告します。




ではコーデいきます。

今の季節にぴったりの
メッシュセーターコーデ

 

 

トップス:GU 去年?

タンクトップ:ユニクロ

パンツ:evernavy

サンダル:GU 去年

バック:アドカラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップは今年バズってる
ユニクロ

ホルターネックブラタンクトップ

 

これ白黒2色持っています。

白黒両方使えすぎて洗い替えが必要な程。

シャツ、胸元が空いたトップスとの相性がよく

着るだけで今年顔コーデになる重要なアイテム上差し

 

 

 

 

 

着用している去年のと少しデザインが

変わっています。

これも持っているのですが、

周りの友達とも被るくらい人気です。

そして使えすぎます飛び出すハート

このトップスでコーデまとめもしようかな~

 

 

 

 

 

 

パンツは

evernavyのカーブパンツ

ウエスト部分はこんな感じ。

細すぎずダボっとしすぎないから

体型を選ばず履ける気がします。

しかもね、着やせシルエットで

細見えするんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

びよーん。

ストレッチもしっかり入っています。

 

こういう素材のパンツって

カジュアルになりがちだけど

きれいめ見えするので

小さいお子様がいるお仕事ママにもおすすめ。

 

 

 

あっ重要な洗濯問題をびっくりマーク

洗濯機のおしゃれ着洗いで洗えます。

間違って普通に洗濯まわしたけど大丈夫でした泣き笑い

でも、きれいに長持ちさせたいなら

おしゃれ着コースをおすすめします。

 

 

 

では最後に推しのタンクトップの

サロペットコーデ

 

 

この感じも可愛くない?

このコーデ友達が褒めてくれた照れ

この日はまだ寒かったので

ショート丈の上着を羽織りました。

 

 

タンクトップ

まだ寒い日は重ね着で
もう少し暑くなってきたら
こんな感じでサロペ合わせも
おすすめです。

 

 

では今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート